愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

北関東・信州 夏旅*2016 群馬Ⅱ

334 (700x525)

群馬での二日目の朝です。

340 (700x525)

フィーゴはまだ寝ていたのでルイスが私のお供に。

348 (700x525)

早速、朝からハンモック♡

353 (700x525)

ルイス~気持ち良いね~♡

359 (700x525)

パパさんは朝焚き火。

362 (525x700)

好きに歩かせました。
後ろから見ながら。

365 (700x525)

白いタヌキみたいだね・笑

368 (525x700)

ルイス; うわっ、来たで!


369 (700x525)

自由過ぎる犬が(≧∇≦)

370 (525x700)

フィーゴ; 俺の事か?

君しかいない!

372 (525x700)

373 (700x525)

探検してた。

374 (700x525)

それはそれは朝から嬉しそうに。

駆け回ってた。

良かったね(´∀`)


378 (700x525)

朝ご飯の時間ですよ~
埼玉のスーパーで買っておいた梨を食べますよ~

379 (700x525)

フィーちゃん達にもあげるからね(o^^o)

390 (700x525)

美味しいパンとインスタントコーヒーの簡単朝ご飯。

391 (700x525)

フィーゴ;早く梨が食べたい!

392 (700x525)

フィーゴ;シャリシャリシャリ♡

393 (700x525)

私もシャリシャリ言わせてるとまた欲しがる食いしん坊さん。

397 (700x525)

ルイスも食べたね。美味しかったね♡

403 (700x525)

キャンプ場でのんびり~と。

406 (700x525)

407 (525x700)

お散歩も楽しくのんびり~と。

409 (700x525)

勝手にのんびり~と・笑

410 (700x524)

栗が落ちてた!
って言うことは!

秋には栗拾いが出来るのね

あぁ・・・もっと近ければ。
今後、もっともっと行きたいキャンプ場なのに。

421 (700x525)

せっかく群馬に来たのだから少し観光みたいな事もしよう!
と、お出かけを。

423 (700x525)

信州とは少し違う景色。

でも気持ちが良い景色。

425 (700x525)

カヤックは持って来て無かったけど四万湖へ。

427 (700x525)

429 (700x525)

432 (700x525)

すごく綺麗な色だね!
バスクリン色。
奥四万湖はブルーやねんて。
その色も見てみたかったな。


そして草津方面へ。

433 (700x525)

民家のお庭にお猿さんがいました。

親子だね。きっと。

お尻が赤い。お尻が赤いと連呼するパパさん。

お猿さんだからだよ!笑

436 (700x525)

そして向かったのが野反湖。
カヤックも禁止。遊泳も禁止だけど行ってみたかった。
白根山の湯釜は数年前の長野キャンプで見に行ったので今回は行かなかった。
今は噴火警戒レベルがあがって見学は出来ないと聞いた様な。調べなかったけど。

437 (700x525)

駐車場におりて口から出た言葉。

『この猛暑にこんな涼しい場所があるんだねー!!』

湖畔までおりてみよう♡

439 (525x700)

440 (525x700)

443 (700x525)

446 (700x525)

450 (700x525)

景色も湖もとても美しくて。

気持ちの良いハイキング。

だったの!最初は。

それが湖畔に近づくに連れてめっちゃ暑くなって来た

452 (700x525)

453 (525x700)

ルイスも。

454 (700x525)

フィーゴも張り切って歩いていたんだけど。

455 (700x525)


456 (525x700)

湖畔はこちら♡と書いてあるけど本当の湖畔に下りる道が無かった。

458 (525x700)

お水があるんやろー!って彼らは覗いてたけども。

そして珍しくルイスがバテて道に寝そべった。

これ以上はダメだー

459 (700x525)

残念だけど車に戻ろうね。

462 (525x700)

釣り師さん達は本当の湖畔にいらっしゃったんだけどね。

遊泳禁止だから下まで行けなくて犬達には良かったのかも。

見たら泳ぎたくなるもんね。

最後はパパさんがフィーゴを。
私がルイスを抱っこして駐車場近くまで歩きました。

以前なら犬達に引っ張って貰って山道を登ったのにね。
今は抱っこをする様になったねぇ。ってパパさんとしんみり。

暑すぎたからだわ!
まだまだ彼らには元気いっぱいでいて貰わねば。
でもやはり犬は早く歳をとるのだな。とやっぱりしんみりもしました。
でもでも犬の様子に合わせて遊び方も変えたら良いよね。
これからも彼らと行きたい、行って無い場所が沢山あるもん。

464 (700x525)

ここは何処だ?な場所で家族写真。

465 (700x525)

野反湖が見渡せる場所はまた寒いくらいの涼しさやってん。
あの湖畔近くの暑さは何だったのだろうか。
そんなに下りた筈でも無いのに。
もしや野反湖って温泉なんか?
そんな訳無いし(・∀・)

466 (700x525)

ちゃんとした家族写真を撮って貰えました(*´∀`*)

469 (700x525)

サイダーで乾杯。

472 (700x525)

蓋の文字がなんか可愛い(^-^*)


484 (700x525)

それから草津温泉まで行きましたが。

とっても渋滞してました。

もう草津も良いか!と車はお昼ご飯の場所を探して走り出しましたー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム