愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

北関東・信州 夏旅*2016 埼玉Ⅱ

137 (700x525)


138 (700x525)

河原で迎えた朝。

133 (525x700)

一泊目は車中泊のつもりがテント泊に。
その方が寝るのも涼しかった。

134 (700x525)

まだ周りの皆さんも静かです。

136 (700x525)

『たけ!後ろに観覧車があるよ!!』

って言う私に。

『どう見ても水車やな』とお返事してくれました。


139 (700x525)

朝ごはんは前日に買ったプリンとドーナツ。
美味しかった~(*´∀`*)

142 (700x525)

また山道を上るか前夜は悩んだけど。

やっぱり行きたかった場所へ!

早朝に出発。

144 (700x525)

148 (700x525)

霧でモヤモヤの山道を走りました。

151 (700x525)

到着した駐車場もモヤモヤです。とても涼しい。気温は19度。

152 (700x525)

来たかった、行きたかった場所はここ。

関東屈指のパワースポット。

三峯神社。

運が良ければ雲海を見る事も出来ます。

私達は雲海の中を走って来たんだと思う事にしました。

154 (525x700)

155 (700x525)

何とも幻想的な朝。


158 (700x525)

160 (700x525)

蜘蛛の巣に朝露が。

自然の芸術作品を見る事が出来ました。


162 (700x525)

これ、めっちゃ気になったけどお店はまだ開いて無かった。

163 (700x525)

犬も一緒に神社に行く事が出来ます。
マナーは大切に。
粗相は無しでね(^-^)

166 (700x525)

こんなのも有りましたよ!笑


168 (700x525)


170 (525x700)


空気が違ってた。
幻想的で夢の中を歩いてるみたいだった。

172 (700x525)

175 (700x525)

176 (525x700)

177 (525x700)

私の稚拙な説明では伝わらない。
写真で伝われば良いな。伝わるかな。

霧の中での参拝は益々パワーアップになるねんて(’-’*)
179 (700x525)

180 (525x700)

お願い事しました。
自分たちの事に他にも。
なんて欲張りな人なんだって思いはったかな。

183 (700x525)

お守りを貰いに自分で行ったパパさんです。
自分の夢が叶うと良いね。絶対に叶うよ。でも無理だけはしないでね。

185 (525x700)

このご神木、何であんなに色が変わってるのかなって思った。

187 (700x525)

こうしてご神木から気を頂くから色が変わって来たのね。

189 (700x525)

パパさんも。
私もご神木から気を頂きました。有難かった。
ご神木はとても良い匂いがしました。

194 (525x700)

私たちが参拝を終える頃には人も増えて来ました。

心が浄化されたね。より強くなったね。って言いながら下山です。

途中で見えた秩父湖。

195 (700x525)

今年は水不足。

埼玉に入ったあたりでも村役場の放送で節水を呼びかけていました。
ゲリラ豪雨は多いのに。


そして神社で浄化された私の心にどうしても済ませたい事が浮かんでました。

197 (700x525)

実はお金払って無かってん(@_@;)
キャンプ場に入った時も出る時も管理人さんいてなかった。
ラッキーだと払わずに出られる性格とは一応、違うねん。
かわせみ河原に戻って事情を説明して協力金を。

あースッキリした・笑

キャンプ場は人も増えて。
カヌーも楽しんでおられる方も。
浮き輪でプカプカ浮いてる子供達も。
楽しそうでした(o^^o)


198 (700x525)
もう少しで東京だね!

このあとは友達が教えてくれた場所へ。

200 (700x525)

和紙で有名な小川町へ行きました。

自分で作る事が出来るみたいだけど時間がかかる。

ここは暑いので犬達は長時間のエアコン待機になっちゃう。
エコじゃ無いし不安だし。

今日は群馬へ行かねば。

お土産と我が家の分と和紙で出来た作品を購入。

素敵なのが沢山ありました♡ 教えてくれてありがとうo(^▽^)o




この日のお昼ご飯はまたまた地元のスーパーで買ったご飯。

202 (700x525)

こんなのも買ってん。これも美味しかったヽ(´▽`)♡

203 (700x512)


車中で運転しながら~景色を眺めながら~二人でモグモグと食べました。


そうだ!群馬に入る前にやる事があった!

205 (700x525)

パパさんが洗車です!


違う(≧∇≦)!


車にご飯です。

埼玉のガソリン代、長野よりも安かった!!

和歌山の方がめっちゃ安いねんけどね。



いよいよ群馬へ~♡

埼玉さんありがとう!

いつもの如く駆け足の旅で肝心の長瀞も諦めたけど楽しかった。

念願の場所は行けたし。

また来ます(*^-^*)ノ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム