愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海*居組Ⅲ


426 (700x525)

425 (700x500)

この日の家族写真。
飼い主笑顔。
犬達苦しそう・笑


371 (700x525)

372 (700x525)

374 (700x525)

375 (700x525)

378 (700x525)

お昼ご飯休憩だけのつもりが。
居心地が良くてずっとここにいてました。
居組の海水浴場からはすぐ近くよ(≧∀≦)

383 (525x700)

385 (700x525)

いちいち岩の上で休憩しようとするフィーゴ。

ルイスは岩を回避して泳いで行ったのに。

387 (700x525)

そして次へなかなか進めないフィーゴ。

389 (700x525)

タケシさんが呼んでくれてるよー

390 (700x525)

フィーゴより先に私もタケシさんとルイスの所へ。

393 (700x525)

やっと泳いだ。

394 (700x525)

ちょっと恥ずかしそうな風に見えなくも無い。

400 (525x700)

帰りもドン臭くん。

拡大してみましょう。

400 (552x700)

ズルっ

401 (525x700)

そして。これは!
“へばりつき作戦だ!”と本犬が後で教えてくれました!

405 (525x700)

ちょっと得意げな顔。

406 (700x525)

その横をルイスはスイスイ~と。

407 (525x700)

慌てて自分も飛び込むのかと思ったら。

408 (525x700)

ゆっくりソロソロと・笑

409 (525x700)

ルイス;兄ちゃん。何でそんなにドン臭なん?

フィーゴ; やかましぃー!俺は慎重派なんじゃ! 

とでも言ってそうな( ´艸`)


411 (525x700)

もう少し泳がせた後はカヤックに乗りますよ~

428 (525x700)

出航するのがわかると自ら乗り込んで来る彼ら。

431 (525x700)

そう言う時はフィーゴは機敏やねん。

前の席を確保しないとアカンから

435 (700x525)

暑くなって来たのでタオルで帽子です。

440 (700x525)

何事も平等にね^^♡

442 (700x525)

対岸に見えていた洞窟へ行ってみよー

447 (700x525)

448 (700x525)


449 (700x525)

めっちゃ綺麗な海の色でした!

456 (700x525)

464 (700x525)
睡魔に勝てなくなったフィーゴですが。

465 (525x700)

なんとか起きようと頑張ってましたが。

472 (525x700)

スヤスヤ。ねむねむ

468 (700x525)

473 (700x525)

474 (700x525)


478 (700x525)

490 (700x525)

499 (525x700)

帰りも入れる洞窟には寄りながら。

504 (700x525)

505 (700x517)

青空と海の色に癒されながら。

507 (700x525)

509 (700x525)

521 (700x525)

525 (700x525)

この下にすごいお魚の群れがいてました。

528 (525x700)

海藻かと思ってたらお魚さん達やった。

533 (525x700)

多すぎてビックリ。

536 (700x525)

541 (700x525)

547 (700x525)

居組の海も綺麗やったなぁ。

また行きたいな。

549 (700x525)

フィーゴ君。起きましたか?

557 (525x700)

ルイス君はずっと起きてました。

558 (525x700)

ちょっとおトボケな顔をしてましたが。

555 (700x525)

559 (700x525)

562 (700x525)

567 (700x525)

この日、すごく穏やかな海でした。
でもはっきりと波周期の変わる瞬間があった。
それまでは波も無かったのに。急に波が来た。
大きな波では無かったけど。船が通った訳でも無い。
あまりに穏やかで緊張してなかった私。
気持ちを引き締めた時間。ちょっとビビった。ドキっとしたよ・・・。
危険な海では無かったけど。
カヤックで海で遊ばせて貰ってる時は
もっと周りの状況を良く見て無いとダメだな。と思った日でした。
周期が変わるのは予測で見てたけども。
何が海を変えるのかもっと解る様になりたい。

586 (700x543)

青空を見上げるフィーゴ。

595 (525x700)

海水浴場の砂浜まで放流させて貰えると思ってるルイス。

598 (525x700)

600 (700x525)

今日は海水浴のお客さんがいてはるから我慢してな。

またプライベートビーチとか見つけたら浜まで泳ごうね。


616 (700x525)


617 (700x525)


619 (700x525)

朝よりももっともっと綺麗な海の色になっていました^^

623 (700x525)

海水浴場にシャワーも着替え場もありました!
着替え場は女性だけだったかな。
タケシさん着替えたんやったっけな(・・?
まさかなー着替えくらいはするやんなー

この日も楽しい一日でした!
タケシ隊長を始めとするフィーゴ隊員、ルイス隊員。
いつもありがとうヽ(´▽`)♡

帰りはアイスをタケシさんが買ってくれました!
サーティーワンがあったのでそこが良いと言いましたが。

隣りのラ・ムーで充分じゃ。と言われました゚(゚´Д`゚)゚
でも三つ買ってくれたのでヨシとします。



611 (700x489)

次はいつ海でカヤックが出来るかな。

いっつも見てるねん。海のライブカメラ。

浦富海岸とか白崎海岸とか。

こんなに暑いと海でカヤックは犬達に厳しい。

もう少し涼しい日で早朝からなら!行けるかな^^

またカヤックに乗って海の匂いをスンスン♪したいな~

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム