愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海*居組Ⅱ

352 (700x525) (2)

355 (700x525)

364 (525x700)

綺麗な綺麗な青い海に。

また会いに行くぞー!



225 (700x525)

漕いでたら。

233 (700x524)

白い鳥さんがいました。
あの鳥の名前は何やろか。
魚図鑑に鳥図鑑に。
図書館でまた借りて来よう(o^^o)♪

241 (700x525)

フィーゴ君、また眠そうですzzz

245 (700x525)

空が青くなって来るとやっぱり気持ちが良い。

249 (700x525)

251 (700x525)

行きとは違う場所に見えました。

259 (525x700)

起きてますか?聞いてますか?(≧∀≦)


266 (700x525)


274 (700x525)

起きてましたわ!(≧∀≦)

281 (700x525)

285 (700x525)

287 (700x525)


289 (700x525)

彼らは時々、海で泳がされながらのカヤックです。

292 (700x517)

293 (525x700)

297 (700x501)

305 (700x525)


306 (700x525)

隅っこに上陸できそうな場所が

もう少し先に行けば砂浜の上陸場所があるねんけども。

飼い主ふたり。お腹がペコペコでした。

307 (700x525)

上陸した場所にはカニさんが。

308 (700x525)

早速、フィーゴかルイスの毛をプレゼント。
ごめんね(≧∇≦)

310 (525x700)

やっと自由に泳がせて貰えた彼ら。

313 (525x700)


320 (700x510)

綺麗な海で泳げた。

321 (700x525)

322 (700x524)

324 (700x525)

なんかこの日はルイスの方が頼もしかった様な。
それはまた後でも出て来るねんけど。

325 (700x525)

ご飯を食べるのにカヤックが流されそうやとタケシさん。

326 (700x525)

岩の上にあげといたら良いのと違うん?と私に指示される。

327 (700x525)

あんまり良い案と違うと思うねんけどなーとタケシさん。

328 (700x525)

なかなか良い案やったやんけーとタケシさん。

381 (700x525)

そうやろー^^
フィーゴとルイスも日陰休憩に使ってるしね

333 (700x525)

本物のシーカヤッカーさん達やー!
カッコ良い~

342 (700x525) (2)

と言いながら飼い主たちはお昼ご飯。

この日は珍しくお昼ご飯持参でした。
って言ってもおにぎりやけど。

7月の三連休に出かける気持ち満々だったのでちょっと節約。
結局、三連休は行きたい場所はお天気が良くなくて見送りになったけど。

小さなクーラーボックスに入れて持って来てたおにぎり。
めっちゃ冷たかってん・笑

334 (700x525)

335 (700x525)

336 (700x525)

貰えないけど彼らには彼らのご飯をあげました。
ガッついてたよ(^O^)

やっぱりおにぎりは温かい方が良いなー
夏休みにばーちゃんの家で過ごした時。
海から帰ったら温かいおにぎりやおかずをいっぱい用意してくれてた。
あのおにぎり、また食べたいなー。
ばーちゃんが今いてる場所へ。
まだまだ行くには早いわっ!笑

344 (700x525)

冷たいと文句を言いながらも食べました。
タケシさんは文句は言いません。美味しいなーって。
言ってたかな?

350 (700x525)

346 (700x525)
対岸に洞窟が見えてたねん。
もうずっと気になって気になって。
タケシさんにも笑われました。


351 (700x525)

決して遭難した訳ではありませんの写真でまだ続きまーす。

ほんまに写真をどれだけ撮って。
どれだけ載せたいのだ。
自分の日記だから良いのだー(´▽`*)



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム