愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海*居組

602 (700x525)

もう先月の事だけど。

7月10日(日)

兵庫の居組海水浴場からのカヤック遊びの始まり。
もう海開きをしてましたので駐車料金が1日1000円かかります。
それを払う価値があるかどうか見て来い!
とタケシさんに偉そうに指示されましたので一人で見に行きました。

たけー! めっちゃ綺麗やでー!

海水浴場の方に犬も一緒で可能か、カヤックの出航も可能か聞きました。
良いですよ。って(o^^o) ワンちゃんは他の方の迷惑にならない様にして下さい。って。
でも最近、色々と厳しくなって来てカヤックは低いので漁船の視界に入りにくいので危ないとの事。
ダイビングは申請許可が必要になっていてカヤックもそのうち申請が必要になりそうです。
って教えて貰いました。
目印になる様になるものをカヤックに装着せねばならぬかも。
旗とか?この日は持って無かった。ごめんなさい。


008 (700x525)

曇り空だったけど海の透明感はやっぱり日本海。

009 (700x525)

出航しましたよ~

013 (700x525)

015 (700x512)

いつも通りの笑顔満開

017 (700x525)

海の色はとても綺麗。

030 (525x700)

楽しそうな海の道をカヤックで進みます。
この日は海水浴場から出てまずは左側へ。

033 (700x525)

ルイスくん。クールダウン後の写真。

035 (700x525)

空の色が暗いね。

036 (525x700)

でもカヤックは楽しい~(≧∇≦)

039 (700x525)

またいつもの洞窟探し。

042 (525x700)

海の上で生き生きしてるフィーゴとルイスの顔を見るのが大好き。

043 (700x525)

タケシさんは岩、ロックガーデンマニアだったらしいです。
『俺、めっちゃ好きやわ。ここ!』ってずっと言ってた。

047 (700x525)

049 (700x525)

暗いけどね・笑

053 (700x525)

ウニマンションがここにもありました。

055 (700x525)

少し青空だー。ヨシヨシこの調子で晴れて~(^_^)ノ

058 (700x525)

ルイスの目は何を見てるのかな。
表情が可愛いなぁって思った。

060 (700x525)

061 (700x525)

068 (700x525)

曇り空でも海の色が素晴らしい場所がいっぱいあった。

073 (700x525)

074 (700x525)

青空が増えて来ています^^

077 (700x525)

まだフィーちゃんの頭の上に塩は乗ってません。

082 (700x525)

085 (700x525)


087 (700x525)

夏空になって来ましたー!
気分も上々になります!

088 (700x525)

089 (525x700)

094 (700x525)

この洞窟の下。

107 (525x700)

すごく深そうでした。
こんな所でダイビングをするのかな。
海の下から見上げた景色ってどんなんやろ。
見てみたいなぁ。綺麗なんやろなぁ。

111 (700x525)

そうそう。この日はルイスが鼻をずっとスンスン♪と言わせてました。
なのでスンスン君と呼ばれてました(´▽`)

113 (700x524)

あの岩。鳥さんみたいやー

115 (700x525)

122 (700x525)

隣の海水浴場まで来ました。

123 (700x525)

138 (700x525)

スンスン君、ずっとスンスン♪
たまには息を吐くのを忘れずによ~

141 (700x525)


144 (525x700)


147 (525x700)


151 (525x700)

キリっとしてるやろ( ´艸`) たまにはね。

154 (525x700)

155 (700x525)

この岩が人の顔に見えたのだけど。
今見たらそうでも無いな。

161 (700x525)

165 (700x525)

166 (700x525)

綺麗な海の色に出会えると心がほんまに落ち着くと言うか何と言うか。
私の煩悩だらけの頭も心も浄化されます。

170 (700x525)

171 (700x525)


172 (700x525)


176 (525x700)


177 (700x525)

素敵な景色がずっと続いてた。

187 (525x700)

私の足はフィーゴの毛だらけやけど。これはいつもの事。

189 (700x525)

190 (700x525)

192 (700x525)


195 (700x525)

197 (700x525)

203 (525x700)

204 (525x700)

お魚さん達。と、これは何やろか!!

黒いウーパールーパーか??

海藻かも・笑 でも目があるように見えるねん。

209 (700x525)

211 (700x525)

213 (700x525)

ここも涼しくて気持ち良い場所でした。

水上バイクの音が気になったけど。

218 (700x525)

↑目の前の岩の上で漁船のおじさんがお昼寝してはりました。

起こさない様にね。

ソーっと静かに私とルイスは口を手で押さえて動こうね



さて次は反対側へ行きますよ~の写真で続きます



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム