愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

120粒。

a015 (690x518)

フィーゴとルイスに飲ませてるサプリの一つ。

この容器には確かに120粒と書いてある。


いつも彼らには同時に同じ数をあげています。

しかし。いつからか必ず一粒残る様に。

a023 (690x518)


これって間違って121粒なんかな。

それか119粒?

多いのは良いけど少ないのは嫌だなー。

ええやんか。1粒くらい。

あかんねん。1粒には7人の神様がいてはるねん。





新しいのが来たので数えました!

a016 (690x518)

面倒くさいのに。

アホだなー。この家の飼い主。

数えたのは私だけど


a017 (690x518)

A型ですが、几帳面では無いですが、並びました!




120粒や


そして数えながら。もしかして?って思ってた事がありました。


彼らには同時に同じ数をあげていました?


確かなー

a020 (461x690)

ルイスにこっそり一粒あげた事があるねんわ(≧∀≦)

そやそや。

確かご褒美代わりにフィーゴに気付かれへん時に。


a179 (700x525)

フィーゴが食べ物に気付かへんかったのが不思議やけど。


このサプリってビーフ味やねん。

手を洗ってもしばらくはビーフな匂いの私の手でした



と、私の記憶力の老化と言う要らない報告でした!

以上です!


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム