愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年も懲りずに( ´艸`)


a2016-08-021 (700x525)

8月1日。

今年も懲りずにベランダからPLの花火を撮りました。


a2016-08-02 (700x525)

もう見るだけにした方が良いと思います。

が!



老眼のタケシさんが『おー!今年は花火に見える写真やんけー』

と言って下さったので調子こいて日記に載せています。

大変、申し訳ございませんm(_ _)m



そのタケシさんですが、大変な事が起きました。

aIMG_-gjyqhm (700x525)

今度は汚い足の写真で大変、申し訳ございませんm(_ _)m

朝の通勤時の事だったそうです。

自転車で激突したそうです。


相手はー!

なんとー!





電柱やて


彼は老眼だけじゃ無くて体も老いて・・・

まだまだ色も変で歩き方も痛そうです。

どうか来週のお盆休みまでには完治して欲しいです。

長距離運転に、カヤックに、

キャンプに←キャンプってどうやってするんか覚えてるかな・笑

あとは観光にと盛りだくさんの欲張りを考えております。

彼の足の具合とお天気次第やけど(*´д`*)

どうなる我が家のお盆休みー!



そやけど、もう来週はお盆やて。

早いなー



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム