愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

土用の丑の日の前日。


a005 (700x465)


蝶々や!と思ってカメラを・・・

撮ってる間に逃げちゃった。

少しだけ写ってるのがわかるかなー^^♡


a003 (700x465)



暑いですな!

暑いだけじゃ無くて湿度が高すぎて。

そして職場はエアコンが冷え冷え。

外はアツアツ。

気温差に参ってしまいそうです。


まだまだ蝉も元気に鳴いて・・・

最近、蝉が元気に鳴いて無いような気がするのは気のせいか?



でも暑いのは暑いねん!


そんな時はこれヽ(´▽`)/

a002 (690x518)


a009 (690x518)

鰻を食べました。

土用の丑の日の前日に。

タケシさんが買って帰って来てくれました(≧ο≦)人(≧V≦)

国産です! 宮崎産でした!



でもタケシさんが言いました。

“やっぱり店で食う方がウマイな!

来年は美味しい店で食おうぜ




やったー!って思ったけどな。

来年って。

来年まで鰻を食べる事は出来へんのかーい

しかし。

うな丼よりも。

ひつまぶし風にしないと私は鰻を食べるのは難しいと思った7月30日の前日。

実は鰻って苦手だったのだ

ひつまぶしなら大好きやねん。

同じ鰻だけど違うねんなー。





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム