愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

優しい手

107 (700x553)


002 (610x405)


181 (700x518)



モカの飼い主達の手はいつも優しい。




7月20日。満月の夜。

眠ってるモカに会いに行きました。

夜なのに空がすごく青くて綺麗でした。

夏なのにとても涼しい夜でした。


眠ってるモカはとても穏やかで優しい顔をしてました。

モカは言ってました。

“私、この家に来て良かった。幸せやー!”って。

ちゃんとそう言ってる寝顔でした。


可愛い可愛いモカです。


002 (700x525)

うちに遊びに来てくれたらいつも汚いフィールイのハウスで寛いでくれてた。

024 (700x405)

20151018_193206 (610x426)

フィーゴと一緒に寝てくれてる写真もいっぱいあるよ。


028 (700x525)

好きでは無いラバーブーツのモデルもしてくれて。


脱がせたら。

035 (700x525)


喜びの舞いも見せてくれて。



042_20101105184729[1]


040_20101105184730[1]

この二枚の写真は私のお気に入り。


他にもいっぱいあるけどね。


209_20090721190905[1]

うちの髭の濃い長い顔のおったんの膝の上。

アクビが出るほど我慢してくれて。


そうそう。

063 (700x548)

酔っ払ってモカの大事なクレートの上に乗ってしまって破壊した私だ。

すまんかった。

代わりに送ったクレートはアホみたいな特大サイズ。

ほんまにすまんかったよ。





キャンプ、ハイキング、大会、家遊び、お泊り会。

雪遊び、海遊び。川遊び。他にも。

楽しい時間を一緒に過ごした。

モカに会えて良かった。




いつかはフィーゴとルイスもモカの所へ行くねん。

087 (610x405)


その時はまたこんなんして遊んでや。

それまではラン姉さんとシェルと待っててな。



モカがくれた優しさを私は一生忘れへんからね。

めっちゃ頑張ったモカに恥じない様に私達も頑張るから見ててな。



大好きなモカ!ありがとう。

ありがとう!

また会おうなー!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム