愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

来月かな。再来月かな♡

DCIM0430 (700x586)

この連休は信州方面へ行こうと思ってましたが。

雨予報。

ギリギリまで待ったけど雨予報消えず。

諦めた

せっかく行くなら。会えるなら。

晴れた日がやっぱり良い。


DCIM0488 (700x597)

ママさんが送ってくれたシャラちゃんの写真二枚♡

会えた時にはシャラちゃんがダイエット出来たご飯の事とか。

色んなお話して下さい!

初日は松本は晴れたと聞いてガクーんってなったよー笑

でもまた会えるもんね。待っててね

20160717_080357 (700x525)

ルイスも早く会いたいなーって思ってるよ。きっと♡






三連休の初日は飼い主たちは髪の毛を切りに。

私は洋服の断捨離を頑張った。

クローゼットはかなりスッキリ。

でもまだ多い。

そしてやはり壊れてしまったテレビ。

新しいのが来ました。同じサイズの格安のを買いました。

4K? そんなのうちには超高級品やしー!

見れたら良いねん。見れたら。

タケシさん嬉しそうでした



二日目は友達のお家に夫婦揃ってお呼ばれに。

美味しいお寿司をご馳走になりました!

ありがとうo(^▽^)o

またうちにも来てね。

必ず来てや。待ってるさかいな!!

一緒にいっぱい笑おうな。一緒に鍛えような。

心も体も。一緒にやでー!



そして最終日。

私の母親にお昼ご飯を誘ったら。

暑いから良いわ。やて(´・_・`)

体調はまぁまぁだけど外に出るのが億劫らしい。

その後、和歌山の実家に行こうと思ってたけどお父さんまたお出かけ。

今日は晴れた日だったので帰りにいつもの海で遊ばせてあげようかと思ってた。

男衆。エアコンの部屋でよーく寝てはりました・笑

パパさんも最近、仕事がすごく忙しいのでお疲れの様です。

この連休で体力を蓄えてまだまだこの夏も遊びに行く予定なので

元気モリモリになって欲しいです。



朝はクマゼミがジャンジャカ鳴いて。

夕方はヒグラシが鳴いて。←早く無いか??

家にいても夏を感じておりました


そんな我が家の三連休。もうすぐ終わり。

いつまで寝てるん!と起こされたパパさんは近所のスーパーにお使いに

紙に書いて行かへんかったけどちゃんと買って来てくれるかなー。

四つだけやねんけどな(≧∀≦)


ワイシャツにアイロンまだしてないわー。

でも今週は4枚だけで良いねんや!

ラッキ~

ささやかな私の幸せ。


20160717_202655 (700x524)

連休中の夜散歩。

コンビニでアイスを買ってお行儀悪く食べながら帰ったり。

ガリガリ君にラムネが入ってたと嬉しそうなパパさん。

あなたも頭の中は小学生のままね~



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム