愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

最近のこと色々。

008 (700x459)

↑これは少し前の夕焼け。綺麗やったなー



さて。大したことじゃ無いけども。

① 少し前までやってたAmazonのCM。 今でもやってるんかな。

   ワンコがライオンさんの姿になるのん。

   あのワンコの表情が何とも切なくて。

   あのCMが嫌いだった。


② 通勤時にやたらと頭の上でカラスが鳴いてくれるのだ。

   朝から不吉な気持ちになるのでやめて欲しいねんけどな。

   カラスって真っ黒やなー。暑いやろなー。とも思う。



③ またまた通勤時のこと。

  橋を渡る時にトンボが飛び回ってると嬉しくなる。

  私の頭の中はいまだに小学生。

  今時の小学生はトンボ採りとかで喜ばへんのかな。


④ シャンプーからしますか? 体から洗いますか?

  私は洗顔してからシャンプーして頭をタオルで巻いて

  それから体を洗います。


  その!私の頭を巻くタオルでタケシさんが歯磨きの後に口を拭いてました

  やめてー”!!! いつから??

  えっと。ずっと前から。アカン?やて。

  流石に夫婦だけども口を吹いたタオルを洗ったばかりの頭に巻くのは嫌じゃ

  私、潔癖症やから。

  って言ったら、それは違うと返された! くっそー!!!

  ちゃんと洗面所にタオルはあるじゃ無いか!!!


⑤ これを見て下さい。
20160615_154030 (700x525)


  家の近くのポールが折れてました。
  
  これって、今問題になってる犬のマーキングチッコが原因かな

  違うやろ。とパパさんは言いましたが。

  お散歩時にお水は必ず持って行きましょう。

  
⑥ 桑田さんの曲。
   
  『ヨシ子さん』を聞いてしまうと頭から離れません。

  やっぱりあの人は天才だな。と思う。

  そして洗脳師だ。と。大袈裟な・笑

  私のおばーちゃんの名前もヨシ子さんだった。同じ字。

  子供の頃は名前がカタカナって何でやろ?と不思議だった。


⑥ もう今の所は書く事は無いです。以上。終わります。

⑦ ありました!! この日記の栄えある1,000件目の記事は! 
   
  男衆の夏2016
   

  でした。こんな事なら写真のメインをなんとかの大足にしなきゃ良かったよ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム