愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏のお届けもの♡


007 (700x525)-001

今年もタケシさんのお父さんが送って来てくれました。

いつもありがとう。

感謝。



私の実家へもありがとう。

本当に感謝です。


009 (525x700)

早速食べてみました!

まだ若かったです!

もう少し熟すまで待とうと思います。

でも美味しかった。ありがとう。

フィーゴとルイスも少しだけ食べたよ。

喜んでた(*´∀`*)



9日の日におかずを作ってお父さんの所へ行ったのだけどね。

お父さん、お出かけ予定だったので少ししか会えず。

この連休も会いに行こうと思ったのだけどお出かけで。

でも元気にお出かけして貰えるのが嬉しい。

また早めに連絡するので一緒にたくさんお話して下さい。

いつまでも元気でいて下さい。


至らぬ嫁だけど。

タケシさんと一緒にいつもお父さんの事を思っています。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム