愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お弁当


2016-07-181 (700x525)


毎日、お弁当を持って行ってます。


明日のお弁当の用意はまだしてません。


ちゅうか、夜ご飯の用意もまだだなー。



夜は相変わらず白ご飯抜きな私です。

おかずはモリモリ食べてます。

あとお豆腐も。木綿のお豆腐。

その方が食べた感が大きいのだなぁ~

でもお豆腐も金属アレルギーのある人は食べ過ぎに注意って言ってた。

何でも過ぎたらダメやし。

順調に体重は減って来たけども。

こないだ和歌山のお父さんに体調が悪いんか?と心配されました。

あと1キロ痩せたらそれをキープ出来る様に頑張ろう。

しかしお弁当の時間の楽しみな事よ♡

004 (700x525)

お弁当箱からかなり盛り上がってますねん(≧∀≦)

蓋はなんとか閉まってまーす


でもな。

会社でな。

誰ひとり。

ほんまに誰ひとり!


あっこさん。痩せたね。って言う人が居てないねん(;_;)

私はほんまに痩せたんかしら。毎日会ってるからかな。

まぁ、私に興味が無いって言うのが一番やな(≧∀≦)!



1468642354573 (700x684)

友達にこんなんも教えて貰ってん。

  ※顔に♡マークいるか?って思ったけど一応つけといた※

出来たで!

そやけどな。

何でも私のやる事を真似しては途中でやめる人が家にいてはるねんけども。

やってる私の前で真似してくれるんは良いのやけども。

これ揺れるでーって目の前でユラユラするから私も一緒に揺れてしまうがな。

誰の事やろか

フィーゴかな。

ルイスかな。


顔の長い髭の濃いおったんや



出来なかった事が毎日続ける事で段々と出来る様になる喜びを知った今年の前半。

後半も体幹トレーニングとスクワットと。

そして上記のポーズと。

全部ユルユルやけど頑張って続けるぞー

朝起きてすぐの正座は続いて無い

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム