愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

願い事。

a014 (700x560)


今日の夕空。綺麗でした!

今日は七夕さん


それぞれの願い事





フィーゴ (700x525)





ルイス (700x525)






2016-07-07 (700x525)




タケシさんとフィーゴの願い事が

タケシさんは誰にどんな写真を撮られてしまったんやろなぁー
フィーゴはいっつも裸族の筈なんやけど



でもタケシ&フィーゴ能天気晴れ晴れチームらしくて笑えた。

それに比べてあっこ&ルイス繊細かつビビりチームの願い事が

特にルイス。

うん。一緒に強くなろうね。大丈夫。



今の願い事は。

今年の猛暑はもうすでに理解しました。
だからと言って来年から先も夏がこれ以上暑くなりません様に。

出来るだけお散歩が快適に行ける気温で勘弁して下さい。

猛暑で野菜が高くなりません様に。

家のエアコンとテレビの調子が悪いです。どうか壊れません様に。
(テレビは良いねんけどな。壊れても買わへんから。
 タケシさん泣くやろうけど

私は夕空が綺麗やー!写真を撮ろう!と思ってズッコケました。
明日は左手が腫れあがりません様に。






私の家族に関する本当の願い事はいつも一つ。

いつも同じ事。心の中でいつも願っている事。







みんなの願い事も叶います様にー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム