愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

黒島を眺めながら


004 (700x525)

ここは久しぶりの栖原海岸。

めちゃ綺麗やー!

やっぱりカヤックを持って来てここで漕げば良かったー!

と思った日曜日。6月26日の事。


008 (700x525)

でもカヤック無しでも楽しく遊べる場所を見つけられました。

しかしダニ! ダニが心配や(>_<)

ダニさんよ。犬達にくっつか無いでーの場所を歩かないとあかんかったけど。


009 (700x525)


海岸に下りた!

綺麗な海だー

011 (700x525)

(´∀`*)ウフフ


012 (700x525)

(´∀`*)ウフフ


013 (700x525)

遊ぼう♪ 泳ごう♪

私達もー


そしてあのすぐ側の島に渡ろう~♡







飼い主二人。

普通の格好で来てしもた


023 (700x525)


024 (700x525)

まあ良いか。フィーちゃん。ルイちゃんが喜んでくれたら。


029 (700x525)

ここから少し前にカヤックで渡った黒島が見えてた。

真ん中辺りに見えてる通り抜け出来る大きな場所。

あの日、あそこを通りたかったー

また行けば良いやんな。

釣り人さんのご迷惑にならない様に。

タケシさんは行こうって言うかな(笑


035 (700x525)

あの白い橋を渡ってる時にここが見えてん。

探したらあった\(^o^)/




駐車場代を払わないといけない事に気付かず。

遊んだ後で知ったのだけど諸事情により我が家は免除して貰えました。

逃げたんと違うで(≧∀≦)




040 (700x524)


041 (700x524)

海遊びも年中しているので初泳ぎっていつなのかわからない彼ら。


055 (700x525)


小さな洞窟もあった。


060 (700x525)

意外と奥は長かった。

何が出て来るかわからへんので最後まで入って無いけど。



061 (700x508)


私は岩の上から男衆が遊ぶのを見学。

ここが日陰になってて涼しくて良かってん。


065 (700x525)


あ。気付かれた


067 (700x525)

上がって来ました。


068 (700x525)

フィーゴが転がり落ち無いかめっちゃ心配やった。

069 (700x525)

意外や意外。


070 (700x525)

下りる時も機敏やったわ。

まるで犬みたいに


071 (700x524)

あの島に渡りたかったなー。

こんな時にSUPとかポリ艇とかがあれば良いのにな。


和歌山へ移住した暁には!

艇庫に困る事も無いね!タケシさん!


っていつも夫婦の会話をしてます。

早く実現させたい。

でも会社から遠くなるしなぁ。

でもお父さん独りは気になって仕方無いしで。

他にも色んな問題ありだけど色々と考えてます。


073 (700x525)


074 (700x525)


075 (700x525)


楽しそうに遊んでる男衆を見てたら寂しくなった。

私も下りて遊ぼうって思ったら。


085 (700x525)

ルイスが来てくれた

ありがとうルイス。

いつも優しいルイス。



フィーゴも来てんけどな・笑


088 (700x525)


タケシさん転んだらアカンよー!!!




お前が一番、ほんまの一番に気を付けて下りて来ーーーーーーい!!

との事でした。


090 (700x525)


夏は海遊びも厳しくなるなぁ。


045 (700x525)


人も多くなるしね。

それより暑さと熱さで犬達が無理かな。


今年も去年みたいに早朝カヤックが出来ると良いな(≧∇≦)b



日本海も大好きだけど和歌山の海も大好きです。




そして。

104 (700x525)

自分たちで作った船?

カヌー?ボート?

で遊ぶ男の子達!


105 (700x525)


こんな事して遊ぶチビっ子が大好きです(*´∀`*)

逞しいね。

このあと潮の流れに乗ってしまってお父さんにもう帰って来い!!!

って怒られてはったけど


可愛い男の子達でした

濡れても良い服装なら乗せて欲しかった。

私が乗った途端、壊してしまいそうだけどね





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム