愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

シーグラスもしくはビーチグラス

a014 (700x525)


この前の日曜日に行った和歌山の海にいっぱいあった。

私は海とか川とかから色んな物を家に持ち帰るのは好きでは無かったのだけど。

今回は珍しく持って帰って来た。

貝殻と一緒に。



シーグラスもしくはビーチグラスで検索したら~


素敵な物が作れるのねー

もっと沢山持って帰って来たら良かった(笑

また連れて行って貰おう(^-^*)


『お前が夢中で拾ってる姿は幼稚園児みたいやった

とパパさんに言われました。

いやいや。前から見ても。

後ろから見ても。

横から、斜めから、真上から見ても。

どう見ても大阪のおばちゃんですから






今週末!

マンションの自治会の用事は無いねん!

でもパパさん本日お仕事だわ。

それも無駄に長い会議ー゚(゚´Д`゚)゚

明日は何処かへ行けるかな。

しかし暑そうだね。

と、誰に書いてるのか(≧∀≦)

書き忘れた事をここで報告してみたよ♡~~♡





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム