愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

男衆の夏2016

003 (525x700)

今年も始まりました。

我が家の夏の風物詩。

彼らと私の別室寝。

私、めっちゃ良く眠れる

今年は何とかの大足をメインに撮りました(≧∀≦)

でもエアコンはまだそんなにフル稼働はして無い。

犬達のお留守番の時はエアコンと扇風機の二台稼働です








さっき蝉が鳴いてた!

私は今年初めて聞きました。

夏だな~^^

でもあんまり暑くならないで~  

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム