愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

7月1日 晴れーヾ(*´∀`*)ノ



030 (525x700)



今日の大阪は暑かったけど晴れの日でした。

そして今日はルイス8歳の誕生日。



225 (700x473)

ルイス。

おめでとう♡



087 (525x700)

私の大事な大事な小さな相棒さん。




a015 (525x700)

いつも健気に飼い主の帰りを待ってくれている姿が何とも愛おしい。




048 (525x700)


たまに変な顔もして笑わせてくれるけど。



8歳も笑顔が沢山の年にしようね。

飼い主たちはルイスやフィーゴのお陰で笑顔がいっぱいの毎日だよ。

ありがとさん!



ルイスと一緒に生まれて来た長野に住むシャラちゃんもおめでとー

長野も晴れの日だったかな。

美味しいご馳走食べたかな♡

ルイスは1日にいつも貰えるフィラリアのお薬がご馳走だったよ( ´艸`)

喜んで食べてた

今年も会おうねー!会いに行かせてねヽ(´▽`)♡






先週だったかな。
もうすぐルイスが8歳だね。ビックリ~って飼い主の会話になりました。
パパさんは『嫌やな・・』
だって。
『何で?それじゃ何歳が良いの?』って聞いたらば。
『うーん(。-_-。) 3歳くらいが良いなー』
って言うねん。
『私は8歳も元気に迎えられる事がすごく嬉しい。』って答えた。
まだまだこれからも何度もお誕生日をお祝いするから。

心から嬉しい日。
きっとパパさんも本当はそう思ってる筈

一ヶ月くらい前からルイスの様子に変化もありました。
今までは絶対に勝手に寝室で寝たりした事なんて無かったのに。
ルイスの姿が消えてアレ?(・3・) アレレ??
何処行った?って探したらベットで寝てた。
それは躾では叱らねばならぬ事なのかもだけど。
何をするにも私をいつもピッタリとマークしてたのに。
僕は一人(匹)でも寝れるもん。って・笑
そして寝ている場所がパパさんの場所なんだなー。
私の寝る場所はちゃんと空けてるのがやっぱりルイスだわ(≧∀≦)
何だか大人ぶってるルイスが可愛くて叱って無い。
たまに吠えて叱られる事は相変わらずフィーゴより多いけどね
彼は番犬ですから。
そして忠犬ですから。


大事な大事な我が家の愛犬。

愛しのルイス。お誕生日おめでとう~


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム