愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

鳥取の海で♡の続きⅢ


333 (700x525)

まだまだ一緒にカヤックで小さな冒険に行こうね。行ってね。

と、この後ろ姿を見てはいつも思う。






257 (700x525)

見事に私はびしょ濡れになり。

260 (700x524)

そんな事は知ったこっちゃ無いの二匹だったけど。

264 (700x525)

266 (700x525)

海の中の写真撮った。

何がいてるって訳では無いねんけど。

みんな一生懸命、生きてるなーとパパさんが写真を見て言ってた。

262 (700x525)

ハイキングの方に声を掛けて貰ってた男衆。

317 (700x525)

これって確かすっ転びながらも撮った写真と違うかったかな。

海遊び。濡れて楽しい海遊び。

海の中って楽しいね。

クラゲとか痛いのんとか怖いのんとかは嫌やけど。


278 (700x525)


280 (700x525)


281 (700x525)

ぺったんこの海では無かったけどやはり素晴らしい景色の浦富です。

301 (525x700)


309 (700x525)


312 (700x525)



315 (700x525)


314 (700x525)

小さなルイスの姿が可愛くて。

拡大してみた。

313 (700x512)

何を必死で覗いてるんかな。

あぁ。楽しいなぁ~って思ってくれてたら飼い主にとっては至上の喜びです。



319 (700x524)


320 (700x525)


322 (700x525)


338 (700x525)

沢山遊んだのでまたプカプカしますよ~


336 (700x525)

遊び疲れたかな。

珍しくルイスが眠たそうでした。

343 (700x525)


361 (700x525)


359 (700x525)


358 (700x525)


357 (700x525)

フィーちゃん。

この場所も綺麗やったなぁ。


なぁなぁ。フィーちゃん。


聞いてるか?


356 (700x525)

お返事は無いけども。

彼の眠たそうな優しい目を見たら。

『うん。そうやな。』って答えてくれた様な。


妄想好きな私です

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム