愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



鳥取の海で♡の続きⅡ


299 (700x487)


この日の家族写真♡


130 (700x525)


131 (700x525)


136 (700x525)


139 (700x525)


140 (700x525)


141 (525x700)

海の上ではルイスの方が嬉しそうな顔をしてくれます。

142 (700x525)

フィーゴは落ち着いて・・・
寝てるんと違うかな?っていつも思うねん(≧∀≦)

147 (700x525)


148 (525x700)

鏡面まではいかないけど。
それに近い景色でした。

150 (700x525)


153 (700x525)


157 (700x525)


159 (700x525)


でも少し思った。
この日はほとんどパパさんが漕いでくれました。
私の膝には二匹が乗ってたので。

以前、パパさんに言った事があるねん。
『だいたいなー女の人は前の席で漕いで無い人が多いと思うねん!ええなー』って。

やっぱり自分で漕いだ方が面白いし楽しい。
それから波。
穏やかな海が大好きやってんけど。
もう少し波があった方が海を漕いでるって気になるなぁ・・・
等と身の程知らずな事を思った私でもありました。
いざどんぶらこになったら『怖いよー』ってドキドキする癖にね。

160 (700x525)

167 (700x525)

暑そうかな?って思ったら海の中で少し泳がせながら。

216 (525x700)

176 (700x525)

洞窟に入ったり。

172 (525x700)


181 (525x700)

海上をウロウロ^^

183 (525x700)


189 (700x525)


190 (525x700)


192 (700x525)


196 (700x525)


197 (700x524)


198 (700x525)

ウニ好きで無くて良かった。

いっぱいのウニ。

食べちゃダメってわかっていても食べたくなるやろなー。

食いしん坊の私なら。

201 (700x394)

203 (700x525)

大きなお魚が天に召されていました。


205 (700x525)

小さなお魚は群れで泳いでました。

いつか熱帯魚みたいなお魚が見たいねん。

場所は・・・

行きたいリストがいっぱいあり過ぎて。

行けたら良いな

211 (700x525)


213 (700x525)


214 (700x524)

ここは先客さんがいらっしゃったので上陸せず。



227 (700x525)

ルイスくんが浜に向かって泳ぎ出しました。

229 (700x525)

フィーゴくんはまだ気付いていません。


228 (700x525)


もう浜に上陸しそうです。


230 (700x525)

やっとここで気付いたフィーゴくん。

231 (700x525)

飛び込んだ場所はもう足が付く場所やし


232 (700x525)

前も来た場所。

233 (700x426)

ここで暫く休憩と泳いで遊ぶ二匹。

234 (700x525)

235 (700x525)

236 (700x525)

244 (700x525)

245 (700x525)

246 (700x525)

248 (700x525)

255 (700x525)

256 (700x525)

この写真を撮った辺りで私が足を滑らせて海の中へすっ転ぶ。

で、まだ続く日記であります。


びしょ濡れやったわー(^0^))♡ガハハ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

