愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

鳥取の海で♡の続きⅠ


006 (700x525)

6月11日のこと。

鳥取の海でカヤック。

002 (700x525)

当日の朝の空。
朝焼けが綺麗でした。
私の中では朝焼けはお天気が崩れる日。
まあ梅雨だしな。
でも海の状況は良さそう!って事で鳥取までビューンと行って来た。

004 (700x525)

今回は城原海岸から。

漁港から出航するのがなんか気を使うと言うか何と言うか。
前回、良いよって言って貰ったけど。

ここからなら荷物を下ろすのが大変だけど気持ちは楽だね。と。

005 (700x525)

階段を二往復。

009 (525x700)

誰だ!勝手に階段を駆け下りてくるのは!

010 (700x525)

海に入って大喜びのフィーゴ。

と、

011 (700x522)

大喜びのルイス。


012 (700x525)

それはそれは嬉しそうでした。

014 (700x525)


018 (700x525)


033 (700x525)


034 (700x525)


035 (525x700)


036 (525x700)


038 (700x525)

もうここで遊ぶだけで充分なのではと思うほどの二匹の喜び具合。


だけどカヤックにも乗ろうよー

046 (700x525)

この日はルイスが前の席に来てました。

呼んで無いのに・笑

どうしたんやろか。

056 (700x525)


059 (700x525)


060 (700x525)


061 (700x525)

ルイス君。色んなものに興味津々なので非常に落ち着きが無いので少々困ります(≧∀≦)

064 (700x525)

やっと落ち着いた・笑

065 (700x525)

066 (700x525)

067 (700x525)

この日は海を漕いだと言うよりも浮かばせて貰ったと言った方が合う様な海況でした。

068 (700x524)

070 (700x525)

最近、海の中の生き物とかがとても気になります。

今までは景色を見るのに必死だったけど。

この夏は張り切って潜ってみたいと思います。

↑妄想やん。潜れるはず無いやんなー。

でもシュノーケリングセットは買うねーん^^

074 (525x700)

075 (700x525)

穏やか~ヽ(*´∀`)

077 (700x525)

フィーゴくんは後ろの席。

ここまでは。


079 (525x700)


080 (700x525)


083 (700x525)


084 (700x525)


085 (700x525)


091 (525x700)



092 (700x525)


094 (700x525)


096 (700x525)

あっちに行ったりこっちに行ったり。

やっぱりここは面白い!

大好き(*´∀`*)

097 (700x525)

来ました。

099 (700x525)

うちの茶色いおったんが来ました。

100 (700x525)

でもルイスも前の席は譲りません。

102 (700x525)


103 (700x525)


ここが好きな場所やねん。

104 (700x525)

岩の色が。

112 (700x525)

福井の洞窟はこの前行かなかったけど。

113 (700x525)

もうここで暮らしたい。 嘘です。


114 (525x700)

この洞窟の中が本当に綺麗で綺麗で。

暫く中で涼んでました。

波も穏やか。

私たちの心も穏やか。


119 (525x700)


121 (525x700)


122 (700x525)


123 (525x700)


ルイスの顔が♡


125 (525x700)

まだまだプカプカさせて貰いまーす。


いつも写真を多く撮り。

沢山、日記に残したい私。

だから早く書かれへんねん。

まぁ良いか(≧∇≦)b

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム