愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

マチュピチュ

マチュピチュ
≪この画像は“NHK世界遺産”のHPより引用させて貰いました≫

少し前の職場の人と私の会話。

マチュピチュを見に行って来るねん!


マチュピチュ? 何それ??


マチュピチュ知らんの?ペルーにある世界遺産やん。


ペルーってどこにあるん・・。


えっΣ(゚д゚;) ペルーってどこにって。 南米じゃ!




今の職場で仲良くして貰ってた人が3月末で退職して、その後どうするん?

って聞いたらこんな会話になった。

すごいなー。その人、若い頃から海外が大好きで人生のうち4分の1は海外で過ごしてるって。

マチュピチュって名前で検索したら上の写真が出て来た。

空中都市。美しいなー。幻想的やなー。

ペルーってどんな国なんやろ。 


帰って来たでー!って連絡を貰ってご飯を一緒に食べた。

お土産を貰った

015_20110427213830.jpg
可愛いケースに入ったチョコレートとインディアンのお塩?

チョコレートはナッツやドライフルーツや色んなものが入ってて美味しかった。

インディアンのお塩は料理に使うもの?やんね???

それから可愛い帽子も貰った。

毛糸の帽子だから使えるのはまた寒くなってからだな。

フィーゴとルイスに試着して貰いました。

2011-04-27.jpg
リバーシブルになってた

フィーゴ&ルイス  おかん!これじゃあ、ただのほっかむりでどんなんかわからんと思うけど。

011_20110427213830.jpg

これでわかるかな?  


それが私の頭って中身は少なくてカランコロンだけど頭の大きさが・・・。

帽子はちょっと小さくてきつかった。

でも毛糸だから伸びるよね。伸ばして被ろう。そうしよう



海は広いなー大きいなー行ってみたいなーよその国ー。

ってちょっとだけ思ったけどやっぱり日本が良いや。

日本でまだまだ見てない行って無い場所がたくさんあるし。

フィーゴとルイスを連れて綺麗な景色を見て感動したい。





だんだん季節感が無くなって来たとは言え、四季がある日本が大好きやー。


022_20110427220512.jpg





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム