愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

***焚き火キャンプ続き***

時間に追われる事も無く、お腹が空いたらご飯。眠たくなったらフィールイと一緒に寝る。そんなキャンプが大好き。ダッチで焼いたのは今回は鶏。丸焼きはクリスマス辺りに家で焼こうっと。頂きもののローテーブルにローチェアで焚き火炉のそばでゆっくりフィーパパと食べた。これがまた立ちあがりたく無くなる居心地の良さ。フィーパパは2回目になる飯盒でのご飯係り。美味しく炊けた~♪♪♪ お焦げが無かったって自分では気に入ら...

 13, 2010   -
Category  D's wood

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

***焚き火キャンプ***

12月11日 12日は滋賀へキャンプへ。場所はD's woodさん。憧れのキャンパーさんがブログで大好きって書いていらしたこのキャンプ場。自然がいっぱい。とても居心地の良いキャンプ場でした。出発する時からお天気は微妙で、行くかどうか迷ったけどネットで天気予報を見たら夜は晴れマーク。星が見れるかも知れない。少々の雨なら良いかって。願いが叶って綺麗な星空を見る事が出来ました。もっと山奥なのかと思ったらすぐに出...

 12, 2010   -
Category  D's wood

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

