愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ホタルにちょっぴり会えたキャンプ。ヒストリーパーク塚原の続き。

キャンプ場内に咲いてた紫陽花。のんびりキャンプ。朝ご飯ものんびりと。…簡単に飼い主二人とも大好きなアボカド。焼いたらホクホクになる。パンの上にベーコンと一緒に乗せて食べました。あとは昨夜の残り物。 我が家もアボカドの種を鉢に植えました。アボくんは芽を出してくれるのか。めっちゃ楽しみヾ(*´∀`*)ノパパさんの膝の上で何処を見てるのかのルイス。私の膝の上で見てない様で私達の朝ご飯をチラ見してペロンってなって...

 19, 2013   -

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ホタルにちょっぴり会えたキャンプ。ヒストリーパーク塚原

6月8日~9日は三重県にあるヒストリーパーク塚原オートキャンプ場に。我が家には珍しい高規格のキャンプ場でした。なぜかと言うと。そんな気分だったから\(^o^)/でもダニが心配だったのもある。ずっとこの時期のキャンプはフィールイにダニがいっぱいツイてた。整備されたキャンプ場ならちょっとはマシかなーって思ったりして。ぬくみも行ってみたかったんだけど。電話した時の管理人さんの対応がとても優しかった。以前、ぬ...

 17, 2013   -

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

