愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ひさびさキャンプⅡ

今回の家族写真~♡これは3年前の潮岬でのキャンプの写真~♡あんまり変わって無いね。フィーゴもルイスも。タケシさんは・・・お前も同じじゃ!って言われそうなので書くのは止そう人気のパン屋さんの一番人気だと言うピーナッツの入ったパン。確かに美味しかった♪他にも買ったのだけど。結構、良いお値段だったなー。ドッグランがあったので行ってみましたよ。えっと。彼らは。ボール等が無いと何をどうして良いのかわからない様...

 27, 2015   -
Category  リゾート大島

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

ひさびさキャンプ

11月21日~22日。2ヶ月ぶりにキャンプに行って来ました。毎年恒例の紅葉カヤックにゴメンなさい(;_;)をして。本当は紅葉カヤックは前の週だったけど雨で延期になってしもた。そして諸事情が重なって遠出するはずが近場でキャンプ。3年前も行った本州最南端です。紀勢自動車道 南紀田辺IC~南紀白浜IC間(延長:14km)がどうしたこうしたで。最南端だけど早く行けました。朝も9時に家を出たのにお昼には到着してた様な。も...

 27, 2015   -
Category  リゾート大島

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

