愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

京丹後キャンプⅡ

二日目の事~朝からパパさんはカヤックがしたくてウズウズしてたらしい。でも私が起きたの8時前(´∀`*)取り合えず朝ご飯を食べましょう。珈琲も飲もうね。キャンプで飲む珈琲ってどうしてあんなに美味しいのだろうね。最近はインスタントばっかりやけどめっちゃ良いお天気になってくれました。パパさんが必死で車に載せたカヤック。と、道具一式。冬はストーブもあるし、テントも大きいからカヤックは載らないだろうと思ってたの...

 27, 2015   -

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

京丹後キャンプⅠ

3月14日と15日で初の京都でのキャンプ。嬉しくて帰ってからブログを書く前にカテゴリーの*Camp*の中の地図に緑の♡を加えました。京都でキャンプをするなら海沿いが良いな。って思ってた。まさかカヤックまで3月にする事になるとは思って無かったけど。←私は。お天気はもう雨でも行くつもりでした。だってな。2月はキャンプに行って無い。この週を逃すと3月もキャンプに行けないままだ。限界が来てたー! 二人とも。朝...

 26, 2015   -

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

海鳥とルイスと海の男

泊まったキャンプ場の近くの海には鳥さんがいっぱいおった。まだ冷たい海の中に沢山いてた。僕な!珍しく鳥さんに吠えへんかってん飼い主たちに怒られずに済んだ一人ぼっちの鳥さんもいてた。寂しく無いのかなー。でもこの鳥さん、ずーっと海を見つめて立ってる姿は素敵やった。でも僕は一人ぼっちは大嫌い。カヤックの上からも鳥さんが見えたよこの時も吠えへんかったほんでな!颯爽と現れた海の男に手を振って貰ってん嬉しかった...

 16, 2015   -

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

カヤックに乗ったアザラシ

この子は犬なのか?セイウチかアザラシかトドか・・・・・アザラシが一番近いかも笑ってる場合じゃ無いし。フィーちゃん!その首の肉はどー見ても!アカンやん寄り道しながらのらりくらりと砂浜を歩く姿はやっぱり犬じゃ無くて。顔だけ茶色い白熊さん?でも走る姿は犬~やっぱりぜい肉が多いな飼い主が反省しなきゃしかし、どーしてフィーちゃんは太りやすいのか女飼い主に似たんやろな 春近し。ダイエットに励むべし。一緒に痩せ...

 16, 2015   -

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム