愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

Index

1204: うなぎ大好き(*´∀`*)

昨日はのんびり出発で福井まで。そして福井

1203: 波と青。

滝を眺めたあとは日本海へ。青い空に青い海

1202: 八反の滝

6月11日。兵庫の豊岡にある八反の滝へ。

1201: 白崎近くまで

今年の初漕ぎのこと。少しだけ書いてた。写

1200: 毎日、毎日、何度も眺める。

ある日の夕暮れ。毎日、毎日、何度も眺める

1199: 歯医者さん。

かかりつけの歯医者さんの近くのパン屋さん

1198: もうすぐ退院。

父親が来週には退院出来る。写真は病院の近

1197: 小さいけど大きな存在。

プッチちゃん。りんちゃん。二人とも小さい

1196: 笑顔女子。

のあちゃん。笑顔女子。のあちゃん♡。ママ

1195: 滝と海。

滝を見に行きました。メインは滝の筈やって

1194: 惜しい!

遊んでいたボールが海に。波が大きくて犬達

1193: ピンク色の。

ピンク色のグレープフルーツを食べました。

1192: 赤玉o(^▽^)o

↑ これ!めっちゃ美味しかったo(^▽^)oお酒

1191: 紫陽花&ハイビスカス*2017

今年の近畿地方の梅雨入りは6月7日。と言

1190: 日本海でカヤックキャンプ*居組Ⅲ

美しい日本海。大好きな海。上陸出来ると嬉

1189: 日本海でカヤックキャンプ*居組Ⅱ

大好きな洞窟もたくさん入って来ました^^

1188: 日本海でカヤックキャンプ*居組

5月20、21日。やっと今年初の日本海でのカ

1187: 相変わらず(o^^o)

昨日はタケシさんお仕事だったので一人と二

1186: やったぁーヾ(*´∀`*)

今日は和歌山のお父さんに会いに行って来ま

1185: カヤックの上から夕日を。

昨日と今日は日本海でカヤックキャンプ。カ

1184: 夕暮れ散歩。

河川敷に咲いてたお花。雑草かな??たくさ

1183: 飼い主達の心落ち着く場所*直指庵

先月の事だけど。少しだけ書いたけども。京

1182: 高知*愛媛での家族写真

シーカヤックでの家族写真。楽しかったなぁ

1181: 高知から愛媛へ*しまなみ海道*大島

大島の亀老山展望公園から眺めた景色。ここ

1180: 高知*西の果て*柏島

5月4日高知の西の果てにある柏島へ行きま

1179: 高知シーカヤックの写真♡

レモレモカヤックスさんから頂いた写真です

1178: 高知キャンプ*海にかかる虹

星空は見る事が出来なかったけど。海にかか

1177: 高知キャンプ*カツオ*沈下橋*温泉

四万十川上流とこいのぼり。子供の日は五月

1176: 高知の海でシーカヤック

カヤックの上から初めてテーブル珊瑚を見る

1175: 初ボウナス。

件名;花に水をやっていました。久しぶりに

1174: 春日大社へ。

今日は春日大社の藤棚が綺麗だと知って行っ

1173: 竹林と筍

        竹林と。筍。美味しい筍の

1172: 今年もスンスン&スヤスヤ始まりました^^

今日はやっと今年初のカヤックへ。ルイスと

1171: 今年もたくさん楽しめた(^▽^)

今年もたくさん楽しめた桜。キャンプ先で見

1170: ドキドキし過ぎて。

今日は動物病院にも行きました。フィラリア

1169: オーバーな寝言。

桜も綺麗やけどチューリップも綺麗だよー(^

1168: フィーちゃん大人になったねぇ。

          これは平日のお散歩写

1167: お花見散歩

今日は雨があがってからお花見散歩。近所で

1166: 卯月の海

4月2日 良いお天気でした。また海へ(*´∀

1165: 岳人の森でキャンプ*徳島Ⅲ

滝を見てキャンプ場へ戻る道で川まで下りれ

1164: 岳人の森でキャンプ*徳島Ⅱ

日の出前の時間です。男衆はまだ寝ています

1163: 岳人の森でキャンプ*徳島

3月18日と19日で徳島にある四国山岳植

1162: 意見の相違。

フィーゴのパピー時代の写真。あんまり無い

1161: 献ケツ。

先日のこと。パパさんが激務の合間に(・∀・

1160: 素敵な心遣い。

お兄さんのお店。観月茶屋さんで撤収後に美

1159: 福寿草

キャンプ場は四季折々の色々な草木やお花を

1158: 山と川と滝と星空。素晴らしい徳島で。

ボサボサ頭が非常に残念ですが。どうしても

1157: 三週連続の海遊び。

先週の日曜日。またまた海へ。和歌山のお父

1156: 古座川から潮岬へ変更キャンプⅡ

翌朝は車でビューンっと橋杭岩まで朝日を見

1155: 古座川から潮岬へ変更キャンプ

2月25日と26日はキャンプでした。この

1154: 毎年恒例の。

今年も桜と一緒に。バッチリな桜と犬達の写

1153: 寒かった日。クシャミ四連発。

寒かった日。この子はルイスと違って肉襦袢

1152: 寒かった日。

先週はとても寒くてルイスも鼻を隠して寝て

1151: ザビエルイス。

時々、ルイスにイタズラをしたくなります。

1150: 今度こそ新潟

                  ※遠

1149: 2017*さくら

南紀 串本に早咲きの桜が咲いてました。ウ

1148: 満天の星(≧∇≦)*****撮れた筈!!笑

この土日でキャンプ。新月前夜。星空指数80

1147: 夕暮れの海。

大好きな海。また行こうね(^O^)

1146: 夕暮れの海*だるま夕陽

タイトルにだるま夕陽と書いたけど合ってる

1145: 夕暮れの海*フィーゴ

愛しのフィーゴ♡

1144: 夕暮れの海*ルイス

愛しのルイス♡

1143: 夕暮れの海*楽しかったね。

昨日は和歌山のいつもの海へ。楽しかった。

1142: 夕暮れの海*父の背中

浜辺を走っていたお父さんと僕ちゃん。お父

1141: 梅か桃か。

梅か桃か今年もわからへんねん。でも和歌山

1140: 信州で雪遊びⅢ

楽しかったなーほんまに楽しかった。何が楽

1139: 信州で雪遊びⅡ

富士山を眺めながら~ずっと富士山が見えて

1138: 信州で雪遊び

2月11~12日は信州へ。愉快な家族と一

1137: 祝う日。

2月11日は建国記念の日。フィーゴを迎え

1136: 雪と青空と富士山と氷柱o(^▽^)o

雪と青空と富士山。と太陽も!ズームで撮っ

1135: 勝手に寄せ植え。

ポカポカの陽気だったお休みにベランダで久

1134: 新潟だけど東京。

まるで雪の様な(*´∀`*)お土産がありました

1133: 一番美味しいのは。

今年もパパさんに生チョコ大福。14日に。

1132: キラキラ輝く。

         何か貰える筈。賢くして

1131: 青空だった休日の夕方散歩。

せっかく青空で気持ちが良い日だったのに。

1130: 青空だった休日。

パパさんがお仕事だった土曜日。多分、立春

1129: やってしまったルイス。

先月からサボり気味であった2月最初の日記

1128: 栖原海岸にて

小さくて良く見えないかもだけど。一緒に遊

1127: 栖原海岸の近くのカフェ

晴れた昨日はこちらへ♡ずっと行きたいって

1126: 我が家の周りは降雪無し。

雪が降る。近畿にも雪が降る。積もるって言

1125: 115

1月15日は飼い主達の結婚記念日でした。お

1124: 紅白饅頭にお稲荷さんにたい焼き。

タケシさんが年始の挨拶回りで頂いて来た紅

1123: 陣馬形山キャンプ場Ⅱ

タケシさんの誕生日。24日の夜。私はケー

1122: 陣馬形山キャンプ場Ⅰ

去年の事だけど。12月24日、25日のキ

1121: やっぱりここへo(^▽^)o

初詣のあとは高速に乗って。途中で綺麗な夕

1120: おみくじ一番。

昨日のこと。二人と二匹で近所の神社へ初詣

1119: 年末年始のこと。

先月の29日から冬休みに入った飼い主たち

1118: 今年もやっぱり。

ルイスがストーブの近くで気持ち良さそうに

1117: 酉年なので

今年は酉年なので鳥さんの写真からはじめよ

1116: ひとりと二匹と。もうひとり。

今年もたくさん家族写真を撮りました。年始

1115: どっちかな(^ω^)

茶色い子とモジャモジャの子。どっちかな?

1114: ヽ(^^)2016仕事納め(^^)ノ

日記に関係無いけど連休前の朝焼け。めっち

1113: 覗いて見て下さい。

私の丸いメガネの様な。目玉を覗いて見て下

1112: 厳しく優しかったキャンプ*和佐又山Ⅱ

雪があると雰囲気が増しますクリスマス前だ

1111: 厳しく優しかったキャンプ*和佐又山

12月17日と18日。年に一度は行きたい

1110: 7年越しの夢が叶ったお誕生日。

24日、25日は長野にある陣馬形山キャン

1109: いつもありがとう。

今日は我が家の男衆の総元締・笑タケシさん

1108: まだイブだけど

メリークリスマスです(´∀`*)今年のツリー

1107: 夜から朝に変わる時間。

寒い冬のキャンプでも朝は早起きです。この

1106: 林檎

みなさーん^^シャラちゃんちの林檎を剥き

1105: 雪だるま

雪だるまを作りました。やっぱり目とか口と

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム